新型コロナウイルス感染予防による休講期間延長のお知らせ

いつもゴーウェルランゲージスクールの運営につきまして、

ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

来校レッスン再開に向けて準備をしてまいりましたが、現時点において、

感染者の数は増加傾向にあるためレッスン再開は困難と判断し

下記のとおり臨時休講の期間を延長することといたしました。

大変心苦しい限りではございますが、生徒皆さまの健康と安全面を考慮しての判断となりますので、

ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

なお、5月7日(木)以降は通常通り再開予定ではございますが、社会情勢を鑑みて

休講期間再延長の場合は、また改めてご連絡をさせていただきますので、

ご確認いただけますと幸いです。

早期の事態収束へ最大限の協力をするとともに、

スクール再開に向けスタッフ一同で準備を進めてまいりますので、

本件に関するご理解と引き続き感染予防へのご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

■来校レッスンの休講

下記の期間、来校レッスンを休講とさせていただきます。

休講期間:4月8日(水)~5月6日(水)

※オンラインレッスンは通常通り行います。

■有効期限

休講に伴い、レッスン消化の有効期限をさらに1カ月間(合計2カ月間)延長とさせていただきます。

・10レッスン・・・初回レッスンから5カ月間

・30、100レッスン・・・初回レッスンから1年2カ月間

■営業時間

休講期間中は、下記の時間に変更となります。

月~金 9:30~18:30

土日祝 終日休業

※営業時間外のお問い合わせは、対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

■オンラインレッスンご受講者様

オンラインレッスンは、営業時間外も通常通りご受講いただけますが、

営業時間外のお問合せなどは翌営業日以降に対応させていただきます。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

■お問い合わせ先

ご不明点、ご不安なことなどございましたら、下記メールアドレス、またはお電話にてお問い合わせください。

順次、個別にご対応させていただきます。

・メールアドレス:info@thaigo-club.com

・電話番号:0120-961-181

皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!