6月のご予約オープン日ご変更のお知らせ

いつもゴーウェルランゲージスクールの運営につきまして、

ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

先日「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、レッスンの休講期間を延長といたしました。

つきましては、誠に勝手ではございますが、6月の予約オープン日を

5月25日(月)正午とすることにいたしました。

なお、6月1日(月)以降は通常通り再開予定ではございますが、社会情勢を鑑みて

オープン日の再変更の場合は、また改めてご連絡をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

度々ご迷惑をお掛けし大変心苦しい限りではございますが、

ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■6月のご予約オープン日

5月25日(月) 正午

※オンラインレッスンにつきましても同様とさせていただきます。

■営業時間

休講期間中は、下記の時間に変更となります。

営業時間外のお問い合わせは、対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

・月~金 9:30~18:30

・土日 終日休業

■お問い合わせ先

ご不明点、ご不安なことなどございましたら、下記メールアドレス、

またはお電話にてお問い合わせください。順次、個別に対応させていただきます。

・メールアドレス:info@thaigo-club.com

・電話番号:0120-961-181

皆様には、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!