新型コロナウイルス等の感染症対策について・2021年最新版

新型コロナウイルス等の感染症について、ゴーウェルランゲージスクールでの2021年最新版の対応方針をお知らせいたします。

今後も通常通りレッスンを実施いたします。

状況次第で万が一、営業時間短縮や休講となる場合は、本サイトやLINE公式にてお知らせいたします。

※LINE公式 友だち追加https://lin.ee/rT0RRa

マスクを着用・手指消毒

講師・スタッフはマスクを着用・手指消毒を徹底したうえでご対応をさせていただきます。

※レッスンの際、発音の確認のため口元などを見たい場合は、フェイスシールドのご用意もございますので、スタッフにお申し付けさいませ。

飛沫防止対策パーテーションの設置

2人掛けのブースは講師との間にパーテーションを設置しております。

ブース清掃と換気

スタッフが定期的にアルコールで清掃を行い、窓を開け換気を行っております。

生徒様へ来校時のお願い

マスクの着用

ご来校の生徒様はマスク着用にご協力お願いいたします。

手指のアルコール消毒

エレベーター脇、受付、各ブース内の3か所ににアルコールを設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

検温

非接触温度計を受付に設置していますので、ご来校時に検温をお願いします。

体調の優れない方はご来校を控えて頂くよう、よろしくお願いいたします。

ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

Follow me!