【レッスン価格変更のお知らせ】

平素より、ゴーウェルランゲージスクールをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、2022年4月1日よりの一部レッスンの価格変更を致します運びとなりました。

ゴーウェルランゲージスクールは2012年の開校より10年、多くの皆さまがより手軽に東南アジア語を学べるよう、東南アジア語スクール最安値でレッスンを提供を継続しており、計2000名以上の生徒様にご利用頂いております。

しかしながら長引くコロナ禍で運営に対する管理費や出入国の制限がある状況下で、安定してレッスンを提供するため講師の採用・育成・人材確保の難易度が高まっていること、他業界からの参入もあり業界内の競争も激化しており、現在の価格帯を維持することが難しい状況でございます。

内部努力によるあらゆるコスト削減に努めて、価格の据え置きに尽力して参りましたが、大変心苦しいことではございますが、この度やむなく価格変更をさせていただく運びとなりました。

大変恐縮ではございますが、より一層サービスの向上にも努めてまいりますので、皆様の御理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、引き続き入会金など今まで通り0円、オンラインレッスンやセミプライベートにつきましては価格変更は対象外となります。

3月31日(木)までは現在の価格にてご利用頂けますので、継続受講をご検討されている方はお早目のご購入をお勧め致します。

またランゲージスクール生徒様限定で、2021年10月よりランゲージスクール併設スペースとなりましたゴーウェルタウンを格安でご利用頂けるプランも2022年1月11日より再開いたします。平日のみとなりますが、レッスンの前後や自習スペースとして是非ご活用くださいませ。

(詳細につきましては予約サイトから「ゴーウェルタウン利用予約」「詳細ボタン」をご覧下さいませ)

Follow me!